sukechan’s blog

Macのことを中心に、sukechanが気ままに書くblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - | permalink | | - | - |
iPod 新CM - U2 Vertigo
U2 Vertigo
アップルが、iPodの新CM "U2 Vertigo" を公開しています。
今度のiPodの新CMにはU2が出演!
使われている曲は、U2のニューシングル "Vertigo" です。
iTMSでは120秒のロングバージョンを見ることができます。

かっこいいですね。

<関連リンク>
アップル、今度のCMにはU2を起用(CNET Japan)
Category: iPod & iPod mini | permalink | | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
Category: - | permalink | | - | - |
コメント
はじめまして。JUGEMのトップから来ました。
相変わらずiPodのCMカッコいいですねえ。U2を起用(しかも本人達)とは、iPodも大御所の域に達したということでしょうか。
私はJETの時みたいに、これから出てきそうな勢いのあるアーティストの楽曲をガツンと取り上げていって欲しいです。

*Blog PeopleにLIST UPさせて頂きました。
| baco | 2004/10/13 3:26 PM |
bacoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
iPodのCM、かっこいいですよね。

BlogPeopleのリンク、ありがとうございました。
bacoさんのblogが素敵だったので、こちらからも登録させていただきました。
| sukechan | 2004/10/13 6:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luigi.jugem.cc/trackback/105
トラックバック
iPodのCM使用曲のアルバム調査
今や猫も杓子もiPodを持って通勤、通学をしていますよね。これだけiPodが人...
| GARAKUTA ICHI | 2005/02/03 9:59 AM |
iPodのCM使用曲のアルバム調査
今や猫も杓子もiPodを持って通勤、通学をしていますよね。これだけiPodが人...
| GARAKUTA ICHI | 2005/02/03 10:00 AM |
検索
表示中のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Trackback BP - iTMS
Trackback BP - iPod
リンク
モブログ
プロフィール
その他



ブログのレンタルサービス JUGEM