sukechan’s blog

Macのことを中心に、sukechanが気ままに書くblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - | permalink | | - | - |
最新記事に自分の記事が反映されない問題点について
ユーザー助け合い掲示板で、自分が投稿した記事がJUGEM最新記事やテーマ別記事に反映されないという投稿がありました(私も同じ現象でした)が、今日解決しました。

私の場合、その原因は、blogのタイトルの「'」(アポストロフィ)でした。
もし、最新記事に反映されないという方で、blogのタイトルにアポストロフィを使っている人は、アポストロフィを使わないタイトルに変更してみてください。これで多分、次の投稿からは最新記事やテーマ別記事に反映されると思います。
もし違っていたら、すいません。

(追記@2004.8.12)
全角のアポストロフィにすれば、とりあえず問題ないようです。
Category: JUGEM | permalink | | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
Category: - | permalink | | - | - |
コメント
はじめまして、こんばんは。
ユーザー助け合い掲示板のログを見て参りました。

わたしもずっと同じ現象を謎に思っていたので、非常に助かりました。
無念ですが早速タイトルを変えところ、見事解決です。
それにしても、よくお気付きになられましたね。

ありがとうございました…!
| 輪世音 | 2004/08/13 2:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luigi.jugem.cc/trackback/66
トラックバック
JUGEMのトップ新着記事に反映されない理由
この前から、記事を投稿してもJUGEMさんのトップの新着記事に 反映されず、理由もわからず悩んでいたのですが、解決しました[:!:] ブログのタイトルに半角の「\'」が入っていたのが原因だったようです。 とりあえず、「\'」を半角から全角に直してみたら反映さ
| A Writer’s WEBLOG | 2004/08/13 12:49 AM |
最新記事一覧に反映されない謎の解決
 JUGEMが正式版に移行してから、記事を投稿しても、トップページの新着記事一覧に反映されないのがずっと謎でした…。  最初は気にして無かったのですが、最近になってやっぱり気になるわい! と躍起になって投稿してましたが、全 滅 の憂き目にあって凹んでまし
| Fragment of RUIN GEAR | 2004/08/13 1:54 AM |
検索
表示中のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Trackback BP - iTMS
Trackback BP - iPod
リンク
モブログ
プロフィール
その他



ブログのレンタルサービス JUGEM