sukechan’s blog

Macのことを中心に、sukechanが気ままに書くblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - | permalink | | - | - |
高校野球 第11日
第1試合、東海大翔洋が中京大中京に負けてしまいました悲しい
試合を見る事ができなかったので、熱闘甲子園をチェックします。

第2試合は、横浜 - 明徳義塾という好カード。
序盤は明徳義塾のペースでしたが、中盤から涌井投手の守りのリズムから流れを掴み、逆転勝利。
特に5回裏の涌井君のピンチでのピッチングは見事でした!
明徳義塾では、2年生の中田君が3安打の活躍。来年が楽しみです。

第3試合では、去年の夏準優勝校・東北が、千葉経大付に負けてしまいました。
最後のバッターになってしまったダルビッシュ君でしたが、涙はありませんでした。
その東北を破った千葉経大付は春夏通じて初出場でベスト8入り。おめでとう拍手

第4試合に予定されていた東海大甲府 - 聖光学院の試合は、雨天中止で明日12:00開始予定。明日はこの1試合のみが行われ、準々決勝はそれぞれ1日順延となりました。
Category: Sports | permalink | | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Category: - | permalink | | - | - |
コメント
熱闘甲子園、深夜4:30〜5:00放送予定ってorz
しかも野球だから時間が変更になるかも...録画にしよう。
| sukechan | 2004/08/17 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luigi.jugem.cc/trackback/71
トラックバック
検索
表示中のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Trackback BP - iTMS
Trackback BP - iPod
リンク
モブログ
プロフィール
その他



ブログのレンタルサービス JUGEM