sukechan’s blog

Macのことを中心に、sukechanが気ままに書くblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - | permalink | | - | - |
駒大苫小牧、優勝おめでとう!!!
駒大苫小牧高校、全国制覇おめでとう拍手
深紅の大優勝旗がついに津軽海峡を越える時が来ました。
13 - 10という凄まじい打ち合いでしたが、決勝戦にふさわしい素晴らしい試合でした。
試合の最初から最後まで、テレビに釘付けでした。
敗れてしまった済美高校の選手も本当によく頑張ったと思います。
本当に両チームの選手の皆さん、感動をありがとう!
Category: Sports | permalink | | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
Category: - | permalink | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luigi.jugem.cc/trackback/82
トラックバック
深紅の大優勝旗☆
素晴らしい!もうこの言葉しか出てこない。誰が大会前に駒大苫小牧が優勝すると予想しただろう。正直、自分も北海道の高校は優勝とは関係のない存在だと思っていた。それでも、何年か前の旭川実業のミラクル勝利や超進学校・札幌南の甲子園出場など、自分なりに北海道球
| 二度とは来ない現在(いま)君といたい | 2004/08/22 5:14 PM |
駒苫おめでたう!
夏の全國高校野球大會で、南北海道の駒大苫小牧が濟美を破り優勝! 深紅の大優勝旗はついに津輕海峽を渡つた。 試合經過はここでは書ききれないほどに、追ひ付き追ひ越しのシーソーゲーム。 最終的には13對10となり、決勝戰での兩チームの合計點としては大會史上
| 仙丈亭日乘 | 2004/08/22 5:14 PM |
私のの出身地苫小牧、甲子園制覇!!!!!!!!
私の出身地、苫小牧。 私も15歳の春に滑り止めで受験した高校でもある、駒澤大学附属苫小牧高等学校が 北海道勢として初の全国制覇を果たし、念願の大旗は津軽海峡を渡ることになった。 凄い!!凄すぎる!!! はっきりいって北海道の人間は、高校野球に優
| ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画 | 2004/08/22 11:29 PM |
検索
表示中のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Trackback BP - iTMS
Trackback BP - iPod
リンク
モブログ
プロフィール
その他



ブログのレンタルサービス JUGEM