sukechan’s blog

Macのことを中心に、sukechanが気ままに書くblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - | permalink | | - | - |
BlogPeopleに登録
前から少し気になっていた、BlogPeopleに登録してみました。
それから、トラックバック・ピープルというサービスが始まったらしいので、iTMS関連の話題をこのblogにも表示してみました。

いつの間にかサイドバーが長くなってきたので、3カラムにしようか考え中。
Category: JUGEM | permalink | | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Category: - | permalink | | - | - |
コメント
はじめまして!
僕も今日BlogPeopleに登録したもので、
なんとなくjugemの新着記事を眺めていたら
たどりつきました!

仕事柄、Macを使うことが多く、
iPodユーザーでもあるので、
これからちょくちょく拝見させていただきたい
と思います!
よろしくお願いします!
| りねかー | 2004/08/27 12:56 AM |
りねかーさん、はじめまして。
雑誌の編集のお仕事をされてるんですね!!
どんなお仕事なのか興味あるので、私もこれからりねかーさんの
Blogを拝見させていただきますね。

BlogPeopleのリンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。よろしくお願いします♪
| sukechan | 2004/08/27 1:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luigi.jugem.cc/trackback/86
トラックバック
検索
表示中のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Trackback BP - iTMS
Trackback BP - iPod
リンク
モブログ
プロフィール
その他



ブログのレンタルサービス JUGEM