sukechan’s blog

Macのことを中心に、sukechanが気ままに書くblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - | permalink | | - | - |
Apple Store, Shinsaibashi、オープン!
ついに今日、Apple Store, Shinsaibashiがオープンしました。

開店時には2,500人ほどの行列ができていたようです。
iPod miniもかなり在庫が確保されていたようですね。
Lucky Bagはかなりお得だったようです。いいなぁ…。

<レポート&関連リンク>
Category: Apple | permalink | | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
Category: - | permalink | | - | - |
コメント
sukechanさん、TBありがとうございました。
みなさんのBlogを読んでいると、ほんとに行きたくなりました。
是非、今度いってみようと思います〜!(^-^)
| ケンチャン | 2004/08/29 4:26 PM |
ケンチャンさん、コメントありがとうございます。
楽しんできてくださいねー!
| sukechan | 2004/08/29 5:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luigi.jugem.cc/trackback/89
トラックバック
Apple Store 心斎橋オープン!
昨日8月28日、「Apple Store 心斎橋」がオープンしました。(昨日だったんですね〜。Tシャツ欲しかったなぁ〜) このアップルストアは、大阪で初めて(日本では2番目)のアップル直営店です。ここでは、様々なMacを実際に体感できるようになっています。 Macユー
| ケンチャンのひとりごと | 2004/08/29 3:16 PM |
検索
表示中のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Trackback BP - iTMS
Trackback BP - iPod
リンク
モブログ
プロフィール
その他



ブログのレンタルサービス JUGEM